いきなりですが…山、出現

Posted by Kata改 on 16.2013 Nゲージ  コメント:2  トラックバック:0 
集中力が途切れぬうちにどんどん進めましょう。

対岸のトンネルについても作成開始。

DSC_1563.jpg

こちら側は土台しかないため、適宜補強を入れながら板を箱状に組んでいきます。

DSC_1564.jpg

内壁の下地はこんな感じ。線路の固定後にプラ板で内壁を入れます。

DSC_1565.jpg

側面にはバルサを貼り付け。

DSC_1566.jpg

カッターで地形を削り出した後、瞬間接着剤を浸透させて補強し、エポキシパテで既存の地形となじませて下地完成。

DSC_1567.jpg

おおよそ山には見えない地形ですが、後で魔法をかけます(嘘)

DSC_1568.jpg

前面板を完成地形に近い形状に修正しました。

ここからはレールが邪魔になりますので、トラスとレールを別々にして作業します。

集中力が途切れたので今日はここまで。

▶ Comment

進んでいますね~~~◎
見通した景観がたまらないです(萌)
2013.02.16 23:53 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

一気に進めました。

トンネルの向こうに対岸のトンネルが見える構図が好きでして…(笑)
2013.02.17 00:00 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/661-8d7c0855