緑化開始

Posted by Kata改 on 24.2013 Nゲージ  コメント:2  トラックバック:0 
緑化作業に入ります。



茶系・緑系のパウダーを撒いていきます。

DSC_1628.jpg

久しぶりなのでどうやったっけ?と昔の記事を読み返して思い出しながら進めていきます。

DSC_1629.jpg

この作業はとてつもなく部屋が汚れますが、地面の加工も終わっているのでそろそろ大掃除をしてやろうと思います。

緑色が入るとイメージが一新しますねぇ…。

追伸/モジュールを作り始めたのはちょうど1年前、以外に時間が経ってない気がする…。

▶ Comment

おぉ緑化きましたか~!
春が来たみたいにも見えますね◎
2013.02.24 23:35 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

一年かかってようやくここまで進めました。

夏の景色なんですけど、パウダーが黄緑に近いので春を感じさせますね~。
2013.02.24 23:44 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/669-a593055a