廃道を作る

Posted by Kata改 on 01.2013 Nゲージ  コメント:2  トラックバック:0 
草ぼうぼうにするためにシルフローのミニネイチャーを買ってきてピンポイントで植えました。

DSC_1652.jpg

5種類買ってきたのですが…全部で6000円…いかんせん高い…(泣)

DSC_1658.jpg

なので…ピンポイントで少しずつしか植えられません(泣)

…このモジュールには一体いくらつぎ込んでいるのだろう…(汗)

DSC_1657.jpg

水分豊富な砂防ダムの周辺も草むら化。

同時にかねてよりやりたかった表現も試行してみました。

DSC_1650.jpg

KATOのジオタウンのカーブミラーですが、平面鏡なのが許せんのですがとりあえずそのまま仮に立ててみました。

DSC_1651.jpg

山腹を横断する道路は、轍のない未舗装な路面、錆でヘロヘロなガードレール、草ぼうぼうな再現に。

DSC_1656.jpg

林道の廃道という想定です。

某サイトのように、山チャリしているオブローダーの人でも置いてみますかね(笑)

DSC_1654.jpg

現時点では何もない草原の中ですが、周囲には木を茂らせて山岳道路にしてやる予定です。

DSC_1653.jpg

そろそろ植樹の準備でもしますか…。

▶ Comment

一体何をやってんの・・・・・\(◎o◎)/!
なんでkataやんはいつもオイラの心を貫いていくんだろ。

もちろんあのチャリンコも置くんでしょ。ついでに海軍帽を被ったあの人も・・・
2013.03.04 21:55 | URL | リークン #JyN/eAqk [edit]
>リークンさん

どうも~。

ツボでしたか?(笑)

ここにDD51が来たら発狂ものでしょうかね~(笑)

オブローダーの方は少し検討してみます。
2013.03.05 20:57 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/672-be7839fe