廃シェッドの壊れた表現

Posted by Kata改 on 10.2013 Nゲージ  コメント:2  トラックバック:0 
先ほど少々書きましたが、シェッド天板が壊れた表現をしていきます。

DSC_1703.jpg

断面や裏面にジャーマングレーを塗った後、ダークシーグレーを全体にうっすらと、ガルグレーをエッジや破断面を集中的に塗装して、全体的に白っぽく乾ききったような表現にします。

その後、エナメルのフラットブラックでウォッシング。

DSC_1705.jpg

鉄筋部分にはハルレッドを筆塗り。

DSC_1706.jpg

ウエザリングマスターで全体を調整。

DSC_1704.jpg

もう少し汚した方がよいかも?

後はお楽しみの蔦を絡ませる作業(笑)

▶ Comment

おー
これはいい感じ

ふるびた感じが情緒をかもし出しますね

〇〇ぽ-るは、
一筋縄ではいかない御仁のあつまりですから
深くかわかると堅気にもどれなくなります(笑)
2013.03.10 22:17 | URL | 1500masa #JyN/eAqk [edit]
>1500masaさん

どうも~。

皆さんの高すぎるレベルに比肩しうる物を考えたのですが…このモジュールは山しかないんですね(笑)

廃道+廃シェッドなんかどうかな…って感じです。

目の肥えた皆さんがどう反応してくれるんでしょうか楽しみです(笑)
2013.03.10 23:19 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/678-299d5b83