
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

とりあえず、汚す

Posted by Kata改 on 25.2013 Nゲージ  コメント:4  トラックバック:0 
帰宅後、無心にてシェッドを汚します。

DSC_1767.jpg

結構汚したつもりですが…全然キレイ?

DSC_1768.jpg

ただ、夜景モードにした際にこれ以上汚してあると真っ黒になってしまうんですが…。

イベント展示の時は周囲が明るいので、あくまで個人的鑑賞時の問題ですが。

DSC_1769.jpg

昨日よりはちょっと馴染んだかも。

DSC_1770.jpg

この辺りでやめるべきか…。

シェッド内も照明欲しいなぁ…。

▶ Comment

おぉいいですね~~~♪
問題なく馴染んで見えますよ~◎
確かに照明設置したら
さらにいい雰囲気になりそうですね!
2013.03.25 23:33 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
1枚目だと確かに汚しが足りなく見えるけど、モジュールに置いてみると意外としっくりきてるんちゃう??違和感ないですよ。

>真っ黒になってしまう
コンクリって意外と真っ黒なんですよね、ほんとは。
で、真っ黒にしてしまうとえらいことになる(^^;

後はシェッドの上に落ちてきた岩とか砂!

P.S.プラ板で組んだ箱は悲しいほど精度出てません。。。(ToT) わからないだけ!
2013.03.26 00:32 | URL | UCC #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

後から追加したシェッドなので極力なじむようにしたいと思います。

照明器具をどう作ろうか模索してます(笑)
2013.03.26 22:47 | URL | Kata改 #- [edit]
>UCCさん

どうも~。

コンクリの色って難しいのは、黒くするだけでは実感的にならないと言う事なんですよね。

真新しいコンクリートは逆に真っ白なんですが…ただ白で塗ればよいという物でもなく…適度なグレーをまとわせるのが大変です…。

砂や石は積もっていておかしくないのですが…どうしようか検討してみます。

Uさんの橋や高架、すごくカッチリ組みあがっているようにしか見えないんですけど…。
2013.03.26 22:52 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/686-0960bd3b
