
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

スーパーリアル鉄道情景2・・・激団サンポールが載った

Posted by Kata改 on 30.2013 Nゲージ  コメント:14  トラックバック:0 
ネコパブリッシング社刊行の”スーパーリアル鉄道情景Vol2”が発売されました。

DSC_1782.jpg

激団サンポールも”独創モジュール製作者集団 激団サンポール ~その実態と作品ダイジェスト~”という特集が組まれています。

DSC_1784.jpg

実態って…(笑)

DSC_1783.jpg

ぜひ、書店にてお買い求めください(笑)

▶ Comment

おぉ凄いですね~~~◎
インパクトある見出し
ちょっと面白いです(笑)
2013.03.30 19:18 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
こんばんは~。

おおーすごいですな。
今度本屋に行った時に見てこなくては・・・。

いずれ自分もこんな風に紙面を飾れるような作品を作ってみたいものです。
2013.03.30 19:50 | URL | INITIAL‐S #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

激団サンポールの実態(笑)が載っていますので是非ともご覧ください(笑)
2013.03.30 20:40 | URL | Kata改 #- [edit]
>INITIAL‐Sさん

どうも~。

レギュレーションが載っていますのでまずはモジュールを作ってみてください(笑)
2013.03.30 20:42 | URL | Kata改 #- [edit]
新作無し、大人の事情で細かく掲載出来る作品は極一部、参加率極悪の状況で良く16ページ埋めたなぁ。。。と。。。

編集さんには本当に申し訳無いんだけど、もっとちゃんとお断りしとけば良かったと。。。

ただ、代表者の氏名が間違っている!!
来月のRMMで訂正してもらわなきゃ!!
2013.03.30 22:40 | URL | #JyN/eAqk [edit]
こんばんは。
載っちゃいましたね~(゚∀゚)
お隣同士で丸々1ページづつ・・・(^_^;)
次の目標は1冊まるごと?
なんて夢のまた夢ですね。
2013.03.30 23:46 | URL | へびあたま #JyN/eAqk [edit]
>芋さん

どうも~。

JAMの時ほどモジュールが揃っていなかったですし、欠席メンバーもいたので残念です。

私も単独でも見栄えしてもっと見どころがたくさんあるようなモジュールを作りたいと思います(汗)

2013.03.31 00:28 | URL | Kata改 #- [edit]
>へびあたまさん

どうも~。

1ページでも載っちゃうとうれしいですよね~(笑)

見せ場が沢山あるモジュールを目指して頑張ります(笑)
2013.03.31 00:30 | URL | Kata改 #- [edit]
再びこんばんは。

昨日本屋行ってきました。
Kata改さんモジュールもしっかりと掲載されてましたね。

しかし値段を見て・・・買うのはやめました(オイ!)
なんせ最近「フェラーリF1コレクション」の同じ号を2回もダブって買ってしまうという失態を犯してしまって金欠なのよ~(泣)
2013.04.01 20:31 | URL | INITIAL‐S #JyN/eAqk [edit]
おもでとうございます。
ここまでリアルの山岳を表現するのっていないのじゃないかと思ってしまいます。


さて私も本屋に・・・・っていいたいけど私も金欠なのよぉ~

EF65下関にキハ40・48のJR東海色・・・・ふぅやれやれ・・・
2013.04.01 21:40 | URL | リークン #JyN/eAqk [edit]
>INITIAL‐Sさん

どうも~。

確かにお高い本でした(汗)

本に載るというのは嬉しい反面、恥ずかしい反面…(汗)

どうです?モジュール作って載りませんか(笑)
2013.04.01 22:40 | URL | Kata改 #- [edit]
>リークンさん

どうも~。

最近、Nゲージの車両は買っていませんねぇ…。KATOのC56に惹かれましたが…あっという間に在庫が消えました(汗)

他の作品、特に巻頭の方の物にはとても太刀打ちできるような代物ではありませんので…恥ずかしいです(汗)

でも、作りたかったのは峠道だったので…ってそれしか見せ場がありませんが(笑)
2013.04.01 22:44 | URL | Kata改 #- [edit]
ようやく読みました。奈良、田舎なんでね(^_^;)

皆さん、本名で掲載(あたりまえだよね)だから、一瞬誰だっけ?と・・・・(^_^;)オイオイ

激団サンポール、怪しい集団です!!
2013.04.03 00:03 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #JyN/eAqk [edit]
>鉄道模型大好き人さん

どうも~。

皆さんに合わせて実名で…(汗)

激団サンポール、確かに怪しい集団ですね(笑)
2013.04.03 22:01 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/688-2c4c3855
