追加工作中

Posted by Kata改 on 07.2013 Nゲージ  コメント:2  トラックバック:0 
モジュール工作も終盤ですが、やり残しを作っていきます。

DSC_1803.jpg

Bパート側にも短いシェッドを作ります。

DSC_1804.jpg

エバーグリーンのプラ材のH鋼を井桁に組み、同じくIビームで斜めの補強を入れ、プラ板を貼って継ぎ板としました。

本来、パーツとして現地で組み立てされるわけで、継目はリベットかボルト&ナットがあるわけですが、誰からも見えないので省略。

DSC_1805.jpg

天板部分はコンクリート製ということでAパートの物と同等にしました。

DSC_1810.jpg

繋ぎ板は八角形に加工しました。

脚を調整して取付け。

DSC_1809.jpg

Bパートにセットした状態。

後は塗装をしてやりたいと思います。

<おまけ1>

カーコレ2弾のセリカXXです。

DSC_1794.jpg

これを別車種に化かせるかテスト加工中。

DSC_1797.jpg

小さくて大変なのでボツになるかも…。

<おまけ2>

カタログをもらってきました。

DSC_1801.jpg

独身貴族かお金持ちのオジサマでもないので買えませんが…。

▶ Comment

おぉこれまたよい眺めですね!

このセリカ懐かしいですね~
カタログの車に化けさせ中ですかな?
2013.04.08 20:43 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

車の車種、今は内緒にしておきます(笑)

80年代の車、もっと色々と欲しいです。
2013.04.09 23:33 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/691-ff571935