シェッドIII改

Posted by Kata改 on 09.2013 Nゲージ  コメント:4  トラックバック:0 
廃道のシェッド、Aパートのシェッドに続く第三弾、Bパートのシェッドですが、色を塗ったり一部を作り直したりしました。

DSC_1816.jpg

先日との違いは柵を追加したことと、天板のコンクリート部分を作り直したこと、色が付いたことです。

DSC_1814.jpg

わかりにくいですが、淡い水色にて塗装しています。

DSC_1815.jpg

淡い緑色にも見えます。

DSC_1812.jpg

擁壁に乗っかる部分は浮き上がっていましたので脚?を付けています。

DSC_1813.jpg

柱と天板部分の角度はかなり傾斜がきつかったので、現物合わせで緩く修正しました。

DSC_1811.jpg

現物合わせで作ったので実感は今一つかも(泣)

▶ Comment

こんばんは。
相変わらず仕事がはいなぁ・・・ヽ(・∀・)ノ
今日は仕事で酒田まできたけど、月山超の道はこんなシェッドいっぱいあったなぁ(^_^;)
通過するたびにKATAさんのモジュール思い出してた。
2013.04.10 21:24 | URL | へびあたま #JyN/eAqk [edit]
調色したものですか?
鋼材に合う淡さで
とてもいい色ですね~◎
2013.04.10 23:16 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>へびあたまさん

どうも~。

山といえばトンネル、橋、そして洞門(笑)

スノーシェッドやロックシェッドが続くような峠道が好きです(笑)
2013.04.11 21:13 | URL | Kata改 #- [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

ありがとうございます。

色はクレオスの№20、ライトブルーで、独空軍機下面他という使用用途だそうです、

機械色用の薄緑色が欲しかったんですが、類似色が無かったのでこの色にしてみました。
2013.04.11 21:17 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/692-2df12e26