中古品を…

Posted by Kata改 on 03.2013 ラジコン  コメント:2  トラックバック:0 
飼い猫まろんが何かひものような物に反応していると思ったらムカデでした。

ここのところ連日のように家の中でムカデに遭遇し今日で3匹目…。

今日のは体長15センチくらいある大物でした(汗)

ムカデバリアーをしなければ…。

さて、ネットを検索していると今欲しいと思っている車が、ラジコンになっていることがわかりました。

スペアボディだけ買って飾ろうかな…と思い立ったのですが…今まで持っていたシャシーは一部を除いて処分してしまって手元に残っていません。

で、オークションで買っちゃいました、タミヤのTB-EVOLUTION5。

DSC_1852.jpg

中古ですが、走行が少なくて綺麗な状態で、TB03のオプションパーツも組まれていて結構な掘り出し物でした。

これが売られていた当時、メーカー小売価格で6万円以上もする一品で、買う気になれなかったのを思い出しました。

本当はTBエボ5MSを探しているんですが…あっても新品か、相当高い値段の中古しか見かけないので…買えない…。

プラパーツが少々くたびれているのでパーツを探してオーバーホールしていきたいと思います。

シャシーをチェックをしていたら…なんだか嫁が騒がしい…と思ったら今度はゴキブリ出現…。

しかもまろんが食べちゃった…(泣)

おいおい、勘弁してくれよ…。

▶ Comment

まろん様好奇心旺盛ですね!
ゴキブリを食すとは(驚)
大丈夫でしたか?
2013.05.03 23:31 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

もうげんなりです…(汗)

元気みたいですよ~。
2013.05.05 20:56 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/701-d9220247