
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

電飾トラックでトンネルを塞ぐ

Posted by Kata改 on 12.2013 Nゲージ  コメント:10  トラックバック:0 
モジュールに設置しました。

DSC_1882.jpg

今回、トラックは接着せず、台座を作って両面テープで貼り付けることにしました。

剥がすとき路面を痛めないからね…。

DSC_1883.jpg

とりあえず設置。昼間の状態。

DSC_1884.jpg

同夜景。

DSC_1885.jpg

マーカー灯もオレンジ色に負けずに光っております(笑)

DSC_1886.jpg

左のテールライトが光り方が微妙かも。肉眼だと違和感なく見えるんですが…でももう修正不能。

まあ、いいか。とりあえず乾杯!

▶ Comment

うは~素晴らしいですな~◎
夜景もいいですが昼間の雰囲気も
メチャクチャいいですね!
2013.05.12 23:26 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
静岡にむけて着々と進んでいるようですね。
これは実物を見るのが楽しみです
(昨年のJAMでは見ていないので初になります。)
遊びに行きますので、構ってください。

2013.05.13 19:52 | URL | しんじ #XAjl2.RA [edit]
こんばんは~。

とりあえず完成おめでとさんです。

しっかしまあ、上手いことやりますなあ。
トラックの電飾、カッコ良すぎ~!
2013.05.13 21:39 | URL | INITIAL‐S #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

ありがとうございます。もう少し雰囲気が出せるよう精進します。
2013.05.14 20:58 | URL | Kata改 #- [edit]
>しんじさん

どうも~。

よろしくお願いします。

お越しをお待ち申し上げております(笑)
2013.05.14 20:59 | URL | Kata改 #- [edit]
>INITIAL‐Sさん

どうも~。

ありがとうございます。

普段目にするもので誰もやっていないようなネタを探すのが大好きなので(笑)

着工から1年3か月でようやくまとまりました。

続編として…Cパートを考え始めました。まだまだ構想中ですが…。
2013.05.14 21:02 | URL | Kata改 #- [edit]
良い手を考えましたね。

参考にします。
2013.05.14 22:10 | URL | 489系 #JyN/eAqk [edit]
>489系さん

どうも~。

トンネルが塞がっているのが見えるので結構前からトラックかバスで隠そうと思っていました。

トラックのサイドマーカーまでやった作例、あるのかな…?
2013.05.14 23:11 | URL | Kata改 #- [edit]
サイドマーカーはいいね~。光ファイバーかぁ。。。
光ファイバーだとまわりが明るいと苦しい?半分トンネル内やし大丈夫?

#作例
トラックじゃないけど、路面電車でたうんさんがやってたよ(^^
2013.05.14 23:54 | URL | UCC #JyN/eAqk [edit]
>UCCさん

どうも~。

ちょろっとした光の点がいいのですが、明るいところだと多分わかりませんね…。

手をかざして陰にすると良いのですが、暗幕でも貼りたくなりますね。

路面電車、そう言われると見たような気が。
2013.05.14 23:57 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/706-119e1005
