【告知】グランシップトレインフェスタ2013に出展します

Posted by Kata改 on 17.2013 Nゲージ  コメント:8  トラックバック:0 
5月18日、19日にグランシップ静岡にて開催されるグランシップトレインフェスタ2013に、激団サンポールの一員として出展します。

展示はグランシップ静岡の10階です。

当方は、峠越えモジュールとクリスマスモジュールを持ち込みます。

DSC_1872.jpg

グランシップトレインフェスタ2013及び、ツインメッセ静岡で開催の静岡ホビーショーにお越しの際は、ぜひお越しください。

グランシップトレインフェスタ2013

第52回静岡ホビーショー

▶ Comment

ご健闘を祈願いたしております。

あばれまくってください~!
2013.05.17 23:26 | URL | 1500masa #JyN/eAqk [edit]
こんにちは ^^

激団サンポールのみなさんの作品は一度間近に眺めてみたいものです。

静岡にも東京にもなかなか行けませんがね ^^;
 
2013.05.18 05:58 | URL | うさだんな #JyN/eAqk [edit]
おはようございます。
会場へ行けずすいません。
オレンジ色の照明といい、トラックなどの加工素晴らしいですね☆
まだ購入したばかりなのでなんとも言えないのですが、My craftというメーカーから出ているLEDシステムだと旋回灯とかいろんな遊びが出来そうですね。製作例をみても細かい色設定など出来そうです。まとめ買いすればお値段的にも納得なのでこれから試していこうと思っているところです。
2013.05.19 06:15 | URL | JR浜松 #JyN/eAqk [edit]
>1500masaさん

どうも~。

いやはや…疲れました。

かなりの人数のお客さんに見ていただきました。

また、閉会式にて(ジャンケンで)グッドパフォーマンスクラブ賞を受賞しちゃいました(笑)
2013.05.19 19:53 | URL | Kata改 #- [edit]
>うさだんなさん

どうも~こんばんは。

人が多くて疲れました(笑)

次回、6月8日、9日に京都のボークス本社にて開催されるレールエキスポに私の峠越えモジュールを持ち込みます。

劇団サンポールからは、ガード下の風景、玉野市営電鉄風モジュール、嵯峨野線二条駅、名鉄線犬山橋の各モジュールと一緒に展示をさせていただく予定です。

次回作、そろそろ取り掛かり始めたいと思います。
2013.05.19 19:59 | URL | Kata改 #- [edit]
>JR浜松さん

どうも~こんばんは。

ありがとうございます。

ようやくJR浜松さんのブログを拝見しました。

立体感と作りこみが素晴らしいですね。私の作風が何かのお役に立てていればよいのですが…。

次回以降は動きのある電飾に挑戦したいなぁ…と思っています。

照明回路、参考にします。
2013.05.19 20:08 | URL | Kata改 #- [edit]
ご訪問&コメント有り難うございます。

リンクの件、よろしくお願いいたします。こちらは既にリンクを貼らせて頂いておりました。ご連絡するのを忘れておりましたm(__)m

2013.05.19 20:58 | URL | JR浜松 #JyN/eAqk [edit]
>JR浜松さん

どうも~。

早速貼らせていただきました。よろしくお願いします。
2013.05.19 21:26 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/708-8d73ee2f