【報告】グランシップトレインフェスタ2013に出展しました

Posted by Kata改 on 19.2013 Nゲージ  コメント:14  トラックバック:0 
グランシップ静岡のトレインフェスタに行ってきました。

DSC_1896.jpg

設営直後の様子。

DSC_1890.jpg

今回、峠越えモジュール(Aパート+Bパート)とクリスマスモジュール(改)を持ち込みました。

DSC_1891.jpg

クリスマスモジュール(改)の写真…撮り忘れました…(汗)

DSC_1893.jpg

会場が明るいため、電飾はあまり目立たなかったようです。

また、いつも当ブログにコメントを頂いているしんじさんが遊びに来られました。

こちらでご紹介いただいております。

是非、モジュールを作って下さい。一緒に遊びましょ~。(笑)

DSC_1908.jpg

設営+イベントの期間中、飲みっぱなし、しゃべりっぱなしでした(汗)

DSC_1909.jpg

全体写真、ほとんど撮っておりませんでした…参加された皆さん、大変申し訳ありません。

DSC_1910.jpg

メンバーのモロコシ君が(頑張って?)ジャンケンで勝ち取ったベストパフォオーマンスクラブ賞。

DSC_1912.jpg

初参加なのに…最後に目立ってしまったようです。

幹事様、参加された皆様、今回も大変ありがとうございました。

色々刺激を頂きましたので、次回作は建物とプラスクラッチをやってみたいなぁ…と思います。

【次回予告】京都のボークス本社にて6月8日と9日に開催されるレールエキスポに峠越えモジュールを持ち込みます。

▶ Comment

こんばんは。先日は夜遅くまでお世話になりました。初出場でベストパフォオーマンスクラブ賞は凄いですね。私も1票いれました。ブログでしか知らなかった方々とお話できて嬉しかったです。楽しい時間をありがとうございました。またよろしくお願いします。
2013.05.19 22:01 | URL | さざなみ鉄道倶楽部部長 #JyN/eAqk [edit]
乙でした!!
来月発売のkataさん特集が楽しみだね~

来年はじゃんけんで勝たなくても楯が貰える様に頑張りましょう!!
2013.05.19 22:50 | URL | #JyN/eAqk [edit]
>さざなみ鉄道倶楽部部長さん

コメントありがとうございます。

ご一緒に飲めて貴重なお話も聞けてありがとうございました。

ベストパフォーマンスクラブ賞は…実力なのかジャンケンをしたモロコシ君の運なのか少々疑問ですが(笑)

またよろしくお願いします。
2013.05.20 11:03 | URL | Kata改 #- [edit]
>芋さん

どうも~。

お疲れ様でした。

運も実力のうちなのかわかりませんが(笑)

特集はたまたまですよ。でも、新作が無いと見てもらえない、と言う事はよくわかりますね~。

小さくても毎回、何かしら新作を作り続けないといけませんね(笑)
2013.05.20 11:09 | URL | Kata改 #- [edit]
お疲れ様でした。
カプラーありがとうございました。

昨日の夜、仲間内では誰よりも早くブログを更新していたことに
気がついてはいたのですが、コメント書くだけの体力が残ってませんでした・・・。

新作をきちんと仕上げてきたの、よく考えたらKataさんだけでしたねw
次回も宜しくお願いします。

2013.05.20 17:42 | URL | ふらっと #JyN/eAqk [edit]
>ふらっとさん

どうも~。

お疲れ様でした。カプラー、捨てるところでしたのでお役にたてて何よりです(笑)

次回作の構想がすでに始まっているのですが、ちょっと手こずりそうな予感がしていますので、未完成のまま持ち込みというパターンもありそうな予感がしています。

次回も楽しみにしています(笑)
2013.05.20 21:49 | URL | Kata改 #- [edit]
お疲れ様でした!
3日間お世話になりました。有り難うございます。
Bパートをいち早くじかに見ることが出来て感激です。

次の京都も楽しみにしております。
2013.05.20 23:30 | URL | うなばら #DKx.6Yro [edit]
トレインフェスタお疲れ様でした~。
ボリュームのあるモジュールでキッチリと作られてるので見ごたえありました!
私もいつかはkata改さんの様なモジュール作ってみたいです。

3日間ありがとうございました!
2013.05.21 09:47 | URL | ばくとう #JyN/eAqk [edit]
>うなばらさん

どうも~。

お疲れ様でした。時間がアッという間に過ぎてしまい、一人で帰路につく頃には寂しさがこみあげてきて、終わっちゃったんだなぁ…という気分になりました(泣)

もう少し手直しをしたいところがあるのですが、京都までには…間に合わないかもしれません。

次回もよろしくお願いします。
2013.05.21 22:44 | URL | Kata改 #- [edit]
>ばくとうさん

どうも~。

お疲れ様でした。隣にデカいモジュールを置いてしまい、威圧感が出てなければよかったんですがいかがだったでしょうか?

某所では別アカウント名で登録しているのですが、よろしくお願いします。
2013.05.21 22:46 | URL | Kata改 #- [edit]
遠征お疲れさまでした。

指くわえてお留守番
KATAさん新モジュが雑誌特集掲載されるのを楽しみしています
2013.05.22 21:41 | URL | 1500masa #JyN/eAqk [edit]
>1500masaさん

どうも~。

ご一緒できず残念です。

吊り橋を見るのを楽しみにしています。

毎回新作モジュールを求められると厳しいものがありますね。
2013.05.23 00:38 | URL | Kata改 #- [edit]
乙でした!
来月楽しみやね~。Kata改特集やもんね。あ、その次の月も楽しみか!
しばらくワクワクできるね。いいな~(^^

来月もよろしく!
2013.05.24 01:07 | URL | UCC #JyN/eAqk [edit]
>UCCさん

どうも~。

ホビーショーで遊んでいたので取材に来たのは全く知りませんでした。

特集だなんてそんなおいそれとは…(汗)

本がどのように仕上がったのか大変気になっています。

来月、こちらこそよろしくお願いします。
2013.05.24 20:25 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/709-40e42757