
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

Nナロー機関車、量産機登場(笑)

Posted by Kata改 on 02.2013 Nナロー  コメント:2  トラックバック:0 
先行試作がうまくいったので、量産しました。

量産機は先行機の製作過程をそのままフィードバックしていますので当初からボンネット廻りの折り曲げを調整してあるので角ばったようなシャープな印象になりました。

DSC_1976.jpg

奥が先行機、手前が量産機です。

DSC_1977.jpg

量産機ではラジエター位置も調整していますのでボンネットとツライチになっています。

先行機は一部カットしてしまったため元の位置には復元不能…。

このまま勢いのあるうちに塗ってしまおうかと思っています。

背景はジオコレの町工場(木工製造所)です。

こういう工場内にヘロヘロとナロー軌道があったら楽しいだろうな~と妄想しています。

機関車の目途が付いたのでそれが似合うシチュエーションを考えて次作モジュールの検討に入りたいと思います。

▶ Comment

おぉいいですな~たまらないです(萌)
走行もスローが効いていて最高ですね!
カッコいいです◎
2013.06.02 19:23 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

かなり恰好良くて自己陶酔しちゃってます(汗)

何色で塗ろうか考え中です。

その前に…牽くものがない…(汗)
2013.06.02 19:51 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/717-59aa4849
