出展準備と資料入手

Posted by Kata改 on 05.2013 雑記  コメント:2  トラックバック:0 
今週末にホビースクエア京都で開かれる第五回レールエキスポ京都に出展するため、準備をしております。

いつもは荷物軽めで車両だけでしたが今回は大荷物を抱えて、峠越えモジュール(Aパート)及び、続・峠越えモジュール(Bパート)を展示させていただきます。

激団サンポールのあの有名モジュールと連結して小運転を行う予定ですので、ぜひご来場ください(笑)

http://www.volks.co.jp/railexpo/

準備の最中、荷物が届きました!

念願の資料、DD16の説明書と付図をセットで入手することができました。

DSC_1988.jpg

過去の記事1  過去の記事2

なかなか手に入らないと思ってあきらめかけていたのですが、時間が解決してくれました。

過去に書いた一文の繰り返しですが、本当に欲しいものを入手するには辛抱が必要ですね。

DSC_1990.jpg

付図が…2冊になっちゃった…。(汗)

▶ Comment

おぉ凄いですね!
確かに思いがけないところから~
とかありますから辛抱も必要ですね◎
2013.06.05 23:35 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

すっかり熱が冷めてしまっていたのですが、再燃しそうです(笑)
2013.06.06 21:01 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/719-b0b0f1b5