
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

戦車道、始めます!(笑)

Posted by Kata改 on 04.2013 Nゲージ  コメント:2  トラックバック:0 
鹿島臨海鉄道6000形に引き続き、Nゲージ近似スケールである1/144の戦車を探しています。

戦車の種類を見れば何をしようとしているかは一目瞭然です(汗)

DSC_2131.jpg

まだまだ不足している戦車がありますので引き続き捜索中。

一通り揃うまではまだ着手できませんが…。


▶ Comment

おぉ面白そうですな~◎
1/144もうほとんどNですね!
2013.08.04 23:27 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

巷で噂の某アニメを再現しちゃえ企画、勃発です(汗)

もともと1/144の戦車は以前から集めていましたので簡単にそろう…かと思わせておいて全然形が違うタイプもあったりしてちょっと難航しています。

コストを気にしなければいい物はあるのですが…入手性がよろしくないのがガレージキットの悩ましいところです。
2013.08.04 23:35 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/738-b9250f59
