ステッカーチューン(笑)

Posted by Kata改 on 08.2013 雑記  コメント:14  トラックバック:0 
所用にて有給を取得していたので朝から出かけていました。

用事を済ませて帰宅後、家の周囲の草刈り。

あまりに暑かったので洗車しながら涼むことに。

ついでに、こういうシールを貼ることにしました。

DSC_2143.jpg

ついでに…こんなのや…

DSC_2144.jpg

こんなのも(汗)

DSC_2151.jpg

乾式で貼ると多分失敗するので水で濡らして貼ってみた。

DSC_2146.jpg

位置を決めてへらで水分を押し出して…こんな小さな面積のシールでも気泡や水泡が残って大変。

痛車の全面ステッカーって、ボディの曲面に馴染ませるのって相当大変なんでしょうね。

DSC_2153.jpg

左右のドアでマークの高さが5㎜ほど違ってしまいましたが両方同時に見なければ大丈夫?(汗)

DSC_2150.jpg

痛車の仲間入りは、していないと思う。多分。恐らく。きっと。

次のネタはこれ。

話は10時間ほどさかのぼり…朝、新東名高速道路のSAへ行った際に怪しげな液体を発見。

DSC_2137.jpg

ホテイのやきとりの缶詰は大好きだが…やきとり味のコーラってなに?

あの甘いたれの味がするのか…? 

気になる…。

その味を確かめるには買うしかない。

DSC_2138.jpg

買ってみた。

一緒に置いてあったやきとり入りのカレーも買ってみた。これは美味そうだ…。

DSC_2157.jpg

飲んでみた(笑)

味は…興味のある方は…ぜひお試しください(笑)

▶ Comment

やきとりコーラが非常に気になる。
静岡行くまで残っていればいいな(笑)
2013.08.08 19:24 | URL | うなばら #JyN/eAqk [edit]
>うなばらさん

どうも~。

新東名下り浜松SAにて発見。

最初の一口目はコーラ、なんですが…後味になんか隠し味的な感じが…。
2013.08.08 20:26 | URL | Kata改 #- [edit]
うは~やきとりコーラとは(笑)
カレーラムネなんかまであるんですね~
奥が深すぎます(爆)
2013.08.08 23:28 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
鹿島臨海鉄道ににはまってますね。

焼き鳥コーラは、微妙な気がしますね。

静岡には、確か緑茶コーラがあるらしいですよ。
2013.08.09 09:14 | URL | 489系 #JyN/eAqk [edit]
ご無沙汰してます。
大陸出兵以来腑抜けてました(´д`)
気分はすっかり西住殿ですね~。
運転手だから冷泉さんか…(^^ゞ

もう、Bトレ鹿島買うしかないですね(^○^)
2013.08.10 16:30 | URL | へびあたま #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

他にも怪しいのがありますが、これがインパクト一番でした(笑)
2013.08.11 20:44 | URL | Kata改 #- [edit]
>489系さん

どうも~。

今度ロケハンしてきます(笑)

緑茶コーラの他、いちごコーラとかもありました~。
2013.08.11 20:46 | URL | Kata改 #- [edit]
>へびあたまさん

どうも~。

最近戦車道にハマっています。次のモジュールはきっと…(笑)

実はもう、ガルパンラッピングのバスコレともども予約してあります(汗)
2013.08.11 20:52 | URL | Kata改 #- [edit]
ちと興味があるところ・・・・・ってあまり迂闊な事をいわんとこ。

痛車はマグネットもあるみたいよん。
って私はシール1枚で十分だけど。

やはり嫁の視線がね。
2013.08.12 08:21 | URL | リークン #JyN/eAqk [edit]
>リークンさん

どうも~。

ようつべでガルパンの動画を見ていたらいつの間にか嫁が後ろで観てました(汗)

車のオーディオではサントラを流して洗脳?しちゃってます。

わかる人が見たら気が付くでしょうけど…大洗在住の人を除いた一般人は気が付かないでしょう、多分(笑)
2013.08.12 23:33 | URL | Kata改 #- [edit]
あらま、おめでとうございますv-511?(みんなのコメントが無いから僕の勘違いなのかな?)

まさかkataさんのお腹が一層成長したから・・・ってことではないですよねe-455
2013.08.14 18:04 | URL | みやび #JyN/eAqk [edit]
>みやびさん

どうも~。

ご無沙汰してます。私もすっかりメタボでお腹周りが大きくなって…(汗)

2月頃の予定です。今のうちに遊んでおかなきゃ…(笑)
2013.08.14 19:39 | URL | Kata改 #- [edit]
おめでとうございます!
で、いいんですよね?!
MIYAVIさんと一緒でコメントが…と。

今のウチに遊んでおかないと…といっても、奥さん趣味わかってるもんね。

ウチみたいに、後からN復活とかだと、理解するまでに5年は、かかる。

そのシールを見るとわかる人は、優しくなると思います。
2013.08.16 22:06 | URL | 手積み #- [edit]
>手積みさん

どうも~。

ありがとうございます。

今のうちにやりたいことをやっておかなければ…(笑)
2013.08.18 00:30 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/739-34ca074e