出撃準備

Posted by Kata改 on 13.2013 雑記  コメント:6  トラックバック:0 
戦車の増強が続きます。

DSC_2162.jpg

まさに”それ”な仕様の三式中戦車とWTMのポルシェティーガー。

結局、目的の物が手に入りそうもなかったので高価なレジンキットを複数注文してしまいました。

そのうち届くでしょう…。

DSC_2163.jpg

JAMですが、今回は出展側ではないので前売り券を買ってきました。

土曜日の午前中に出撃予定~。

楽しみです。

▶ Comment

待ち合わせ場所を掲示板に書いといたよ~
2013.08.13 22:35 | URL | UCC #JyN/eAqk [edit]
>UCCさん

どうも~。

了解しました~。
2013.08.14 09:57 | URL | Kata改 #- [edit]
前売りお得ですね^^良いこと知りました。
僕も今から買ってこよう!
2013.08.15 06:25 | URL | うなばら #JyN/eAqk [edit]
>うなばらさん

どうも~。

当日、会場入り口で入場券と引き換えなければならないのが面倒ですけどね…。
2013.08.15 06:52 | URL | Kata改 #- [edit]
お久しぶりです!
鉄道模型のサイズにちょうど良さそうなガルパン戦車のキットがあったんです!?私もほしいですね(笑)

私もJAMに出展させていただいておりますので、是非作品を見に来てください!
2013.08.15 09:54 | URL | HSS #JyN/eAqk [edit]
>HSSさん

どうも~。

このキットは、プラッツが出していたバトルタンクキットコレクションの色変え品ですね。

WTM(ワールドタンクミュージアム)が出ていた頃に1/144は最盛期だったようで、今はだいぶ下火になってしまっているようですね。

ガルパン人気で戦車模型が見直されているようですので、復活してくれるとよいのですが。

プラッツの1/144の戦車ですが、他のガルパン登場車両も出てくれるとよいのですが、当時出していたキットの焼き直しなので難しいかも…。

というわけでガレージキットを買うことにしました。(高価です!)

JAM、楽しみにしています。
2013.08.15 19:20 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/740-01b7f590