
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

加藤5屯DL

Posted by Kata改 on 24.2013 HOe(HOナロー)  コメント:6  トラックバック:0 
HOナローに新しい?仲間が加わりました(笑)

DSC_2185.jpg

バラキットをAタイプ(窓が無いキャブ)として組み立てた中古品です。

ボンネットの手すりが無いので自作して取り付け&再塗装をしようと思い入手してみました。

Bタイプ用(Hゴム窓)のキャブパーツも手つかずで残されていたので変更も可能ですが、既に2両もいるので、もったいないのでそのままにしておきますか。

DSC_2186.jpg

加藤5屯、いつ見ても可愛いな~(笑)

最近、仕事が忙しすぎて…モジュールに着手する気力が…。(汗)





▶ Comment

kataやんのジオラマでも林鉄で合うよね。
これだけ色が揃ったら・・・・・・

まさか海軍色を買うの?
2013.08.25 18:30 | URL | リークン #JyN/eAqk [edit]
おっいいですなあ~◎
状態も良さそうですね!
カッコいいです(萌)
2013.08.25 19:16 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>リークンさん

どうも~。

色は再塗装して黄橙色に塗り直す予定です。

海軍の灰色もいいですが(笑)
2013.08.25 22:26 | URL | Kata改 #- [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

丁寧に組み立てられているのですが、なぜか手すりが付いていません。

走行はしていないみたいですので、程度はかなりよさそうです。
2013.08.25 22:28 | URL | Kata改 #- [edit]
今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”
2013.08.26 08:50 | URL | 友遊クラブ #JyN/eAqk [edit]
>友遊クラブさん

ご訪問並びにコメントありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。
2013.08.27 22:44 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/745-e4f80ce2
