加藤5屯DL、現役風

Posted by Kata改 on 16.2013 HOe(HOナロー)  コメント:2  トラックバック:0 
台風の渦中ですが塗装の仕上げを行い、組立しました。

DSC_2228.jpg

ちょっと小汚い仕様です(汗)

DSC_2229.jpg

やっぱりというか…Hゴムの色差しが見苦しくなりましたので全体をスミ入れ&ウォッシングして汚してます。

DSC_2232.jpg

鉱車に比べれば全然キレイですのでもう少し汚したくなりますが、多分やりすぎて廃車になってしまうのでこの辺でひとまず終了にしておきたいと思います。

DSC_2230.jpg

一度分解して窓ガラスを入れたいと思います。


▶ Comment

うはっカッコいい!いい色ですなあ~◎
これはもう地面を造るしかないですね(萌)
2013.09.16 18:46 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

1両は上手くいったのですがもう1両はやり直すことにしました(泣)

地面、やりたいですね~。
2013.09.16 21:12 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/755-780bf8e7