
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

ナベトロを組んでみた

Posted by Kata改 on 16.2013 HOe(HOナロー)  コメント:6  トラックバック:0 
台風一過ですっかり晴れましたので買い物ついでに塗料と溶剤を調達してきました。

DSC_2233.jpg

買ってきたエナメルの茶色系塗料を使い、追加でウォッシングしてみました。

写真ではわかりにくいですが、結構良い感じに汚れています。黄色には黒より茶色の方がいい感じですね。

また、窓ガラスとしてブリスターパックを再利用した物を取付けしました。

・・・

もう一方はというと、失敗したHゴム窓の塗装が気に入らず、結局ボディのみ再塗装することにしました。

台枠はそのまま使います。

DSC_2234.jpg

手戻りばっかり…。

プライマーの乾燥待ち時間で、アールクラフトのナベトロを1両組んでみました。

DSC_2236.jpg

まだ素組みなので連結器は付けていません。

DSC_2235.jpg

やっぱり加藤には鉱車やナベトロですね。

▶ Comment

ナベトロもメチャクチャいいですね!
画像の鉱車との並びも最高に萌えます◎
2013.09.16 23:24 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

運材台車もありますよ(笑)

加藤のDLにナベトロや鉱車って、最高の組み合わせだと思いませんか?(笑)
2013.09.17 23:23 | URL | Kata改 #- [edit]
運材台車もいいですね◎
間違いなく最高の組み合わせだと思います!
2013.09.17 23:43 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

運材だと林鉄になりますね(笑)
2013.09.18 21:28 | URL | Kata改 #- [edit]
実家にあったブルトザーは、土とグリスなどが混ざると確かに、茶系の汚れでしたよ。
汚し具合の参考になりそうですね


キャタピラ付けるとブルに見えてきそうです。
2013.09.19 09:15 | URL | 489系 #JyN/eAqk [edit]
>489系さん

どうも~。

黄色=建設機械、のイメージなので、実は…汚しの参考にしています。

黄色に黒だけだと、どきつくなるのですが茶色を足すことによって緩和される気がしますね~。
2013.09.20 00:04 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/756-4c544755
