日本の貨物列車

Posted by Kata改 on 29.2013 メディア等  コメント:8  トラックバック:0 
創刊号を買ってきました。

DSC_2262.jpg

全140号予定で、創刊号490円、以下1,790円…総額249,300円也…(汗)

いつも創刊号しか買いませんけどね(笑)

▶ Comment

創刊号が安い系書籍でついに貨物とは!
フルで約25万ですか凄いですね/////
2013.09.29 23:33 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

内容は…う~ん、どうなんでしょう。

私個人の意見としては、自分で好きな車両を買って作った方がよさそうですが…Nゲージ製品の穴を突いてくる車種や形態のラインナップがあれば引き込まれそうですね。
2013.09.30 20:49 | URL | Kata改 #- [edit]
わたしゃ絶対買わない・・・・昔戦車で痛い目に遭っているんで。
でも転車台は欲しいなあ。
2013.09.30 21:17 | URL | リークン #JyN/eAqk [edit]
>リークンさん

どうも~。

●●コレクションだとまだよい方ですが、●●を作る~シリーズは一度始めると途中でやめられなくなるパターンですね(汗)
2013.09.30 21:43 | URL | Kata改 #- [edit]
こんばんは~。

正直ちょっと気になり手に取ってみましたが、肝心の貨車の出来が「どうだかなー」って感じでパス(値段は1.5倍くらいになるけど、メーカー品買った方が良さそう)。

ちなみに●●コレクションも結構くせモノですよ。
最初のうちは「これでもかっ!」とばかり山の様に積んであっても、いつの間にか書店に並んでるのを見る事がない、なんてよくあるハナシで・・・。
全巻購入なら定期購読申し込めば自宅まで送料タダで送ってくれるからいいけど、欲しいやつだけつまみ食いしたい時は困るんだよねえ・・・。
2013.09.30 22:40 | URL | INITIAL‐S #JyN/eAqk [edit]
>INITIAL‐S

どうも~。

全く持って曲者ですね(汗)

この手の本は創刊号だけしか買ってませんが…全号を計算すると怖い…(泣)
2013.10.01 20:21 | URL | Kata改 #- [edit]
私も創刊号買いましたよ。
付嘱のワムはスケール通り作られて良いですね。
ただし、次号から高いのがネックですね。
欲しい貨物の時しか買わないかも。
2013.10.02 16:26 | URL | 489系 #- [edit]
>489系さん

どうも~。

全号を店頭に置いてくれればつまみ食いもできますが…途中からは取り寄せに…(泣)
2013.10.02 22:48 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/762-f86993fa