ジャーマングレー魂3

Posted by Kata改 on 07.2013 アニメ・漫画・特撮・映画等  コメント:2  トラックバック:0 
やはりというか…ヘッツアーとポルシェティーガ-が抜けていたので、その発売は予感していましたが…突然出ました。

DSC_2287.jpg

ヘッツアーとポルシェティーガ-の他、ヘッツアーのお兄ちゃんみたいな奴=ラング=Ⅳ号駆逐戦車×2が含まれております。

気が付くのがもう少し遅ければ買いもらしていたかもしれません(汗)

DSC_2288.jpg

とにかく同じメーカーで揃うのは嬉しいことです。

決勝戦のシュルツェン装備のⅣ号戦車が無いですが…出るのかは気になるところ。

イタリア隊とか冬セットとか物量セットとか…内容的に”それ”な物もあるのですが…いずれ欲しいかも。


▶ Comment

私には、わからない世界です。

知らない方が、身の為かな。
2013.10.08 21:47 | URL | 489系 #JyN/eAqk [edit]
>489系さん

どうも~。

最初はNゲージ+アニメ+戦車、だったのですが…今は戦車だけになってしまっています。

そのうちモジュールの製作を開始しなければなりませんが…。

そう言わずにおひとつ、いかが?(笑)
2013.10.08 22:20 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/766-066682e2