より、木橋っぽい何か

Posted by Kata改 on 09.2013 Nナロー  コメント:4  トラックバック:0 
工作に夢中になってしまい、ちょっと朝が大変でした。

DSC_2294.jpg

橋用の枕木を並べた後、ナロー用のフレキシブルレールを仮に置いて確認。

レール下が少し空いてしまいましたのでバルサの薄板でかさ上げしました。

DSC_2297.jpg

枕木を接着した後、周辺をエポキシパテで埋めてみました。

DSC_2299.jpg

レールだけを引き抜き、追加した部分の周辺をジャーマングレーで下塗り。

DSC_2310.jpg

この後、周辺の岩に合わせてドライブラシ&吹き付け塗装。

DSC_2315.jpg

余った枕木を木橋下に配置してみました。

朽ちて落ちたというより、架橋中に誤って落とした、的な感じになりました。

DSC_2316.jpgDSC_2316-1.jpg

色を変換してみました。

そろそろ土とか苔とか植生でしょうかね。


▶ Comment

おぉ進捗してますね!
リアルで凄くいいですね(萌)
2013.10.09 23:22 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
作業が早いですね。
ナロも楽しそうですね。
2013.10.10 20:46 | URL | 489系 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

それほど進んでないですよ~。

実感的に、というのは本当に難しいです…(汗)
2013.10.10 22:10 | URL | Kata改 #- [edit]
>489系さん

どうも~。

手戻りややり直しが多いので進んでいるようでそれほど進んでいません。

ナロー、結構熱いですよ(笑)
2013.10.10 22:11 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/768-168b37cf