
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

ハンドスパイクしてみる

Posted by Kata改 on 11.2013 HOe(HOナロー)  コメント:0  トラックバック:0 
最近、携帯電話の具合が悪くてメールがうまく届かなかったり電話ができない時があるので、昨日ようやく機種変更をしました。

同じ携帯電話会社同士なのにメールが届かない…と思っていたら迷惑フィルターを間違って設定したことに今更気が付く始末…メールを頂いた皆様、申し訳ございませんでした。

さて、ナローの展示台ですが、橋の部分だけ犬釘が無いのはおかしい…ということでハンドスパイクをしてみました。

1381500111148.jpg

ピンバイスで孔をあけ、L字型に曲げた真鍮線を差し込んでいます。

簡単そうな作業ですが、結構な時間がかかるため今のところ手前側のみの施工です。

1381500085992.jpg

運転重視の場合は必要箇所だけになると思いますが、今回はジオラマなので全部やる予定です。

手間がかかる割に見栄えがしませんねぇ…。


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/769-8011a9d4
