HOナロージオラマ、ほぼ完成

Posted by Kata改 on 13.2013 HOe(HOナロー)  コメント:2  トラックバック:0 
出かけたついでに植物の素材を買ってきました。

1381668754774.jpg

手前の土手と山の頂部、橋の下に追加しました。

1381668791182.jpg

レール間にも植えています。展示用なので無問題。

1381668850204.jpg

橋の下に設置した角棒が意外と効果的な気がします。

1381668807925.jpg

ボンド水を浸透させていますので、一晩置いておきたいと思います。

1381668781201.jpg

各部の艶を整えるため艶消しクリアを吹いて完成としましょうか。


▶ Comment

おぉ草に埋もれた角棒いいですなあ◎
この雰囲気赴きたくなってきます(萌)
2013.10.13 23:57 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

森林鉄道などの廃線跡の散策をしてみたいのですが、ネットで見ていると相当に険しくて体力的にも無理なので模型で我慢することにしました(笑)
2013.10.14 13:58 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/772-355c5b09