Nナローのガレージキット

Posted by Kata改 on 17.2013 Nナロー  コメント:6  トラックバック:0 
本日、注文したことすら忘れていた荷物が届きました。

1382009669021.jpg

ネットで見つけ、注文してみるも”お取り寄せ”で入荷後に発送とのことでしたが、2か月も前の事なので忘れておりました。

1382009680594.jpg

説明書によると浪江森林鉄道の加藤4.5t機関車とのこと。

1382009690306.jpg

製造はジャーマングレー魂と同じくフェアリー企画、おまけで1/250のコッペルの3tガソリン機関車と木材運搬車?が付いているようです。

パッと見ですが…気泡やパーティングラインの処理が大変そうです。

Nゲージのアクセサリーとして使えればよいのですが。

▶ Comment

レジンキットですか?
うちにも1/144軍用車両のレジンキットがあるのですが、下手に気泡処理しようとするとモールドまで潰してしまいそうで、怖くてまだ手を付けていません。
2013.10.17 21:50 | URL | 二之葉 #JyN/eAqk [edit]
こんな製品もあるとは!
おまけ付きというのも面白いですね~
2013.10.17 23:19 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>二之葉さん

どうも~。

レジンキャスト製ですが、パーツは2ピース構成でレールとオマケキットが付いています。

構造は簡単ですが、バリと欠けがひどい…(汗)

これは結構大変そうです。
2013.10.18 22:18 | URL | Kata改 #- [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

何気にネット検索していて発見しました(笑)

他にもありそうですよ~。
2013.10.18 22:20 | URL | Kata改 #- [edit]
おー

これは興味をそそる一品ですね
まだ手に入るものでしょうか

2013.11.03 15:45 | URL | 1500masa #JyN/eAqk [edit]
>1500masaさん

どうも~。

ヤフオクで入手しましたが、定価の2.5倍もしました。

中古の流通量が少ないうえ、プレミアがついてしまって…(汗)

時々出品されていますので、入手する機会はあると思います。
2013.11.04 00:00 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/774-05260ff3