
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

整理

Posted by Kata改 on 18.2013 Bトレインショーティー  コメント:8  トラックバック:0 
少し整理をすることにしました。

20131118230623cc3.jpg

某オークションに出品しています。


▶ Comment

もったいない…ですよ。
こちらで入札してしまうかも…。
Bトレは卒業ですか?
2013.11.18 23:33 | URL | しんじ #JyN/eAqk [edit]
>しんじさん

どうも~。

DD51は製品が出てしまったので意気消沈、DE10はどの程度の評価をいただけるのか試してみたくなりました。

Bトレをやめるつもりはないですが、鉄道模型の趣味を今より少し絞ろうと思います。
2013.11.19 22:08 | URL | Kata改 #- [edit]
某オクのページ見ました。
お子様が生まれたんですね。
おめでとうございます!
2013.11.20 23:15 | URL | ふらっと #JyN/eAqk [edit]
>ふらっとさん

どうも~。

ありがとうございます、ってまだまだ予定です。

順調に行けば2月に産まれます。
2013.11.20 23:53 | URL | Kata改 #- [edit]
ところでDD13なのですが、動力は入りましたか?
私の場合、KATOのDD13を使って2軸動力を組み合わせようとしましたが
どうしても動力の突起がぶつかって、さんざん動力側も車体内部も極限まで削りました。
この時点でDCC化は諦めたのですが、Kata改さんのを見ると上手に出来ているので…。
コツありましたら教えてください。
よろしくお願いします。
2013.11.22 21:06 | URL | しんじ #JyN/eAqk [edit]
>しんじさん

どうも~。

了解です。改めて連絡します。
2013.11.22 22:11 | URL | Kata改 #- [edit]
こんばんは~

ショーティー化DL手放しちゃうんですかー、なんかもったいないなあ。某オク、私も入札しちゃおっか。
・・・と思いましたが、ものすごい入札数で価格も半端なくなってるので、こりゃあアカンわ(^_^;)
2013.11.24 22:14 | URL | INITIAL‐S #JyN/eAqk [edit]
>INITIAL‐Sさん

どうも~。

少し整理することにしました。

無時に落札していただきましたが、同時ではなく、時期をずらして出品すればよかった…かも。

2013.11.26 23:56 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/783-2431f576
