
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

コンテナ

Posted by Kata改 on 01.2013 Zゲージ  コメント:2  トラックバック:0 
通販にて注文してあったロクハンのコンテナが届きました。

2013120117234811e.jpg

上段の12フィートが先月発売分、下段の20フィートが11月発売になった新製品です。

品番順には発売にならないのでわかりにくいので整理すると以下のような並びになります。

20131201172348c68.jpg

いつのまにやらこんなに出ています。

コンテナには版権があるため、再販されないかもしれないのでこまめに買わないときつい。





▶ Comment

おぉ豊富になりましたね~
製品化の勢いが凄いですね!
2013.12.01 19:02 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

コンテナはたくさんあればあるほど楽しいのですが、結構なお値段なうえ、買い漏らすと入手が困難になるのが厄介ですね。

今回、通販で購入しましたが、”ゆうパック”仕様のコンテナでちょっと問題がありました。

ショップ側できちんと対応していただいたので問題なく同時に買うことができました。
2013.12.01 21:36 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/786-f80ea178
