そろそろ

Posted by Kata改 on 08.2013 雑記  コメント:4  トラックバック:0 
鹿島臨海鉄道6000系再販…って書きかけてやめたのですが、意外とアクセスが伸びてしまいちょっと焦り(汗)

しっかり予約しましたけど、旧製品をプレミア状態で入手しているので微妙な心境ではあります。

さて、最近は業務内容が変わって新しいことを覚えつつ後任と引き継ぎしたり、嫁の病院に付き添ったり家事をしたりとちょっと忙しいのでなかなか工作をしていません。材料は買い込んであるのですが…。

ブログを更新する人が減ってきて寂しい限りですが、かくいう私もそろそろホームページを開設したいと思っています。

とりあえず登録して、本を読んで勉強してみるのですが…どうもよくワカラン…(泣)

本といえば、いよいよNゲージマガジン60号が発売になります。

DSCF0704_20131208220100a0f.jpg

本、そろそろ届くかなぁ…。





▶ Comment

こんばんは。
鹿島6000系再販されるんですねぇ(;゚Д゚)!
買っちゃおうかなぁ(^^ゞ
Nマガ出たら速攻買いに行きま~す。
2013.12.08 23:37 | URL | へびあたま #JyN/eAqk [edit]
こんばんは~。

子供が生まれたら更に大変になるよー。自分の時間が更に減る事間違いなしです。
成長と共にちっちゃな怪獣と化すので、大事な物は手が出せないところに置くようにしないといけませんしね。

Nマガ、明日出るんじゃなかったかな。早速本屋に行ってみます。
2013.12.09 23:11 | URL | INITIAL‐S #JyN/eAqk [edit]
>へびあたまさん

どうも~。

まさかの再販決定ですが…ガルパン人気にあやかってでしょうか(汗)

次の鹿島臨海鉄道鹿島大洗線開業30周年でガルパンラッピング車が発売されたりして…(笑)

Nマガ、ぜひともお願いします(笑)
2013.12.10 22:00 | URL | Kata改 #- [edit]
>INITIAL‐Sさん

どうも~。

既に時間が無かったりします(汗)

模型をその辺に出すと猫が弄りますので手の届かないところに置いていますが、更に注意が必要ですね。

Nマガ、本日発売です~。よろしくお願いします(笑)
2013.12.10 22:03 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/787-295ed160