
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

踏切、その2

Posted by Kata改 on 15.2014 Nゲージ  コメント:0  トラックバック:0 
ここのところやることが多くてなかなか模型を弄る時間が取れません。

というわけで、試運転に影響しそうな部分、踏切の踏板を作ってしまいます。

1389794247572.jpg

グレーのエポキシパテを充填して爪楊枝を転がして余分な部分を落とし、水を付けた指で均しています。

両端は-ドライバーで垂直に調整しました。

この部分は車両の走行に影響を出しやすく、色がはがれやすい所でもあるため、グレーのエポキシパテを使うことで無塗装でもいけるかな~?的な目論みです。

2月の試運転…このままのペースだとちょっとヤバいかも…(汗)


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/804-5513919a
