溝の蓋で…

Posted by Kata改 on 25.2014 Nゲージ  コメント:0  トラックバック:0 
側溝を作り始めました。

蓋を作って並べていきます。

1390644893490.jpg

蓋は、両側に切欠きがあるタイプとして、1時間ほどかかって途中まで作っていたのですが…。

1390644877221.jpg

切欠きの位置を揃えるのが大変なのと、見栄えが悪いので中止(汗)

切欠きが片側のタイプとして最初からやり直し。

1390644902944.jpg

更に1時間後、とりあえず全箇所施工終了…。

1390644835447.jpg

お約束の蓋が外れた表現をできるように2箇所ほど掘り込んでいますが、塗装してからの方がいいかな。

ここから別件です…。

マイクロエースのDD16-304号機が来ました。

1390644996504.jpg

峠越えモジュールは2月の運転会に備えて収納ケースに入れたままになっていますので、常時設置しているテーブルレイアウトにて撮影。

1390644989394.jpg

ラッセルヘッドに破損部分と未取り付けの部品が見つかり、交換してもらいました。

カプラー交換に必要なパーツの在庫がなくなってあちこち工面したり…いろいろありました(汗)

1390644975815.jpg

このレイアウト、少し改修してレイアウトコンペに出してみようかと思い、データシート申込みのためTMSを買ってきましたが…。

1390644952005.jpg

モジュールが手一杯なのでどうしようか…。

1390644958938.jpg

建物だけでも作り直したいなぁ…。


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/806-af3bd3f3