
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

試し塗り

Posted by Kata改 on 27.2014 Nゲージ  コメント:4  トラックバック:0 
柵と地面に色を付けました。

1390825132656.jpg

地面は凹凸を確認するための試し塗りです。

1390825103639.jpg

地面と柵、人物との対比。

1390825119043.jpg

柵が少し高かった、かなぁ…。

▶ Comment

おぉレールの柵いいですね~◎
側溝の蓋が外れているところに警官!
面白いです(笑)
2014.01.27 23:21 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
確かに高いですね。

本棚の本も気になります。
2014.01.27 23:43 | URL | 489系 #- [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

柵、市販品は使わずに自作してみました。

引き込み線(支線)=廃レールの柵でしょ、やっぱり(笑)
2014.01.28 23:49 | URL | Kata改 #- [edit]
>489系さん

どうも~。

やっぱり気になったので高さを下げる加工をしちゃいました~。

本、大したものは入ってませんよ。最近は全く買ってないですし(泣)
2014.01.28 23:51 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/808-7a1c8919
