廃レール再利用の柵、その2

Posted by Kata改 on 29.2014 Nゲージ  コメント:2  トラックバック:0 
塗装したことにより路面の傷や凹凸がはっきりしましたのでペーパーで研磨しました。

肝心の柵ですが、やっぱり高いようです。

実物は大体1m~1.2m程度のようで、大人の腰~胸あたりが一般的のようです。

これは昨日の状態ですが、顔のあたりに柵の頂部がきています。

1390919322246.jpg

取り付け板を一度取り外し、脚を2~3mm程度短くして再取付けしました。

1390919310059.jpg

実物換算で30cm~45cmくらい下がった計算になるでしょうか。

1390919302728.jpg

大体腰から胸のあたりまで下がりました。

この方がちょっとだけ実感がUPしますね。

今日はこの辺で。

▶ Comment

柵がいい感じになりましたね。
これなら邪魔にならないので、
良い撮影地になりますよ。
2014.01.29 17:28 | URL | 489系 #- [edit]
>489系さん

どうも~。

気になったので低く加工しました。

この方がしっくりきますね~。
2014.01.30 21:16 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/809-482d0dba