新モジュール(仮)、一部のみ完成?

Posted by Kata改 on 02.2014 Nゲージ  コメント:2  トラックバック:0 
試運転接続会まであと1週間になってしまいました(汗)

全然進展しておりませんが、少しでも言い訳できるように進めておきます。

1391347720563.jpg

踏切脇の防護柵をジオコレのパーツをベースに改造して使い、線路脇をエポキシパテで埋めた後、バラストを散布。

今回撒くバラストは踏切~ポイント脇の一部だけに留めておきます。

1391347702599.jpg

バラストにボンド水を浸透させ、生乾きになったのを見計らって道路をマスキングして塗装。

1391347684176.jpg

白線と黄線を引いたのち、ジャーマングレーを薄く吹き付けてタイヤの跡風に塗装。

1391347690827.jpg

こんな感じになりました。

1391347656228.jpg

台枠も部分的に塗装してみました。

さて…あとはどこまで進められるやら…。

▶ Comment

めちゃくちゃ進んでますね!!
すげー。
道路の色がかっこいいし、レールの柵も、側溝もいい感じ。

こりゃカナイマセン・・・(笑)
2014.02.03 12:57 | URL | #JyN/eAqk [edit]
>卓さん

どうも~。

細部が煮詰まっておらず、全体をどうまとめるか決まっていないので、部分的に仕上げしてごまかすことにしました(汗)

バラストの塗装をしたいのですが、色合わせが大変そうなので全体が終わるまでお預けになりそうです…(泣)
2014.02.03 22:46 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/812-537c7f28