梱包中

Posted by Kata改 on 08.2014 Nゲージ  コメント:0  トラックバック:0 
激団サンポールの集まりのため、モジュールを梱包します。

その前にモジュールの高さ調整用のボルトをセットしてみたのですがちょいと足りない様子。

ある秘策にて克服しましたが…それは当日まで伏せておきます。

1391778886150.jpg

クリスマスモジュールが入っていたコンテナの中身を入れ替え、隙間に車両や接続用レール、小物を入れておきました。

1391778847044.jpg

同時に持って行く峠越えモジュールのコンテナも一度開封し、接続レール等が揃っていることを確認。

1391778892228.jpg

今回もコンテナ×3箱+運搬台車の布陣です。

今からとっても楽しみなの・で・す・が…天気は大荒れの予報。

私の居住地域は気候的に雪は舞っても積もらないのと、スタッドレス装備なので問題はないのですが…他の人たちは参加が危ういという書き込みも目立ちます…。

積雪・凍結には十分注意して頂き、楽しく集まりたいですね。

・・・

とある事情で、FIAT ABARTH 695SSの登録を一時抹消してナンバープレートを陸運局に返却する手続きを行います。

ナンバーが実家の住所で登録してあったので、現在の住まいの住所に変更する手続きをしてから一時抹消するのですが、住所変更手続きには住所の履歴がわかる書類を全て用意しなければならず、集まりの機会を利用して実家にも立ち寄り、親に頼んでいた書類を受け取りに行ってきます。

今週末もなんだかんだで忙しい予感。

モジュール、結局進められませんでした…(汗)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/814-e0178876