コンクリ舗装

Posted by Kata改 on 16.2014 Nゲージ  コメント:2  トラックバック:0 
間が空いてしまいましたが…進めていきます。

奥にもプラ板を接着して周囲をマスキング。

1392547996024.jpg

グレー系に塗装。

1392548003822.jpg

バラスト散布。

1392548011360.jpg

ちょっと角度を変えて撮影。

1392548018750.jpg

そろそろホッパーを作らないといけませんね~。

1392548025682.jpg

全然進んでいませんが…4月までに間に合うのか~。


▶ Comment

一角づつ着実に仕上げながら進んでおられますね。流石です。
十分速いと思うけどなぁ。
少なくとも、自分の進捗よりは。(爆)

自分は、落とし所に迷っています。完成しなそうだから。(^^;;
完成していなくても、いいんですよね??? ね?(汗)
2014.02.17 13:03 | URL | #JyN/eAqk [edit]
>卓さん

どうも~。

コメントのレス、遅くなってすみません。

全然進んでないですよ~。

1日集中して工作すると2~3日は何もしないということが続いてます(汗)
2014.02.21 01:00 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/818-e3cc574e