
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

和で運転

Posted by Kata改 on 10.2010 鉄道模型  コメント:0  トラックバック:0 
昨日、彦根へ行ってきました。

久々に「和」の広大なレイアウトで走らせられるので、あいにくの天気にも関わらずまたもや欲張って大荷物…。

肝心のHOですが…ご一緒された方とおしゃべりに興じてしまい…走行写真を撮ることも忘れてました。

羅列しておきますと…

【走らせた車両】
●DD51(カンタム)重連または単機
・ワム80000系×44両(自前の32両と他の方の12両を併結)
・コキ10000系×11両

【引込線に並べただけ】
●キハ58系×4連…キハ65+キハ58+キロ28+キハ28
●DD13、DE10

自前の車両より、皆さんの車両を眺めている方が楽しかったなぁ~。キット製作品やウエザリング車両とか。

今後は普段はやれない長大編成とかキット製作品のお披露目を中心にしていこうと思います。

写真、本当に忘れました…(汗)

ついでに今回はNとかも少々持っていきました。

小海線ネタ。16番でもやりたいですが…オハフ50やマヤ34はハードル高し!
DSCF0486.jpg

いつぞやのショーティー化機関車群。
DSCF0484-1.jpg

人にお見せするのは去年のJAM以来。
DSCF0489-1.jpg

広いレイアウト上をちょこまかと走る姿は癒されました(笑)

引っ張られる方のBトレ客車とか貨車を持っていけば良かった…。

帰りは名古屋に寄り道して買い物していたら…大雨で在来線が抑止されちゃいましたので急遽新幹線で帰りましたとさ。

他の方々は…西の方へ行かれ、盛大に飲んだとか飲まなかったとか…。

いつかは20禁運転会にも行ってみたいなぁ…。

幹事様、参加者の皆様、お疲れさまでした。

この場にてお礼申し上げます。ありがとうございました。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/82-1b5dd31e
