
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

退院、そして猫との暮らし

Posted by Kata改 on 02.2014 雑記  コメント:4  トラックバック:0 
おかげさまで、嫁と娘は2月27日に無事退院し、嫁の実家にお世話になっております。

1393766831451.jpg

私は…というと、毎日、仕事帰りに嫁の実家に立ち寄り、夕食までの間、おむつを替えたりミルクをあげたりして過ごし、夕食後に帰宅して猫の世話という感じです。

なのでモジュールの方は全く進んでいません!

これではいかんということで、作図してみました。

1393766849881.jpg

試作品を組み立てて下地塗装しただけのホッパーに載せてみると…。

1393766839372.jpg

ちょっと幅が足りなかったのでした(汗)

妻面だけ作り直し決定…。

おまけ。

先日、ナンバーを取ってしまったアバルト君に、中古車や展示車につけられているような無地のプレートを落札したので付けてあげました。

1393766882457.jpg

おかしいな…ナンバーが無い方がカッコイイはずなのに…。

1393766864182.jpg

なぜかしっくりくる…。


▶ Comment

今のうちやで!独身貴族を堪能できるのは。
帰ってきたら模型どころにならないから。

それはそうと・・・・うちもNBOXです。(うちはピンク)
2014.03.03 21:17 | URL | リークン #JyN/eAqk [edit]
>リークンさん

どうも~。

先日はお電話いただいたにもかかわらず、娘がくずっていて手が離せませんでしたので、電話に出れず申し訳ありませんでした。

毎日実家に寄ってから帰宅しているので余り独身貴族な気分は…無いです。

既に模型どころではないのですが、なんだかだんだん模型を触るのが面倒な感じがしてきました。

帰ってきたら完全に放置になりそうな予感がしています。

NBOX、運転しやすくてかなり良いですね。

昨年12月のマイナーチェンジにてブレーキアシストやサイドエアバッグが装備される「あんしんパッケージ」が、メーカーオプションに追加されたので、子供を乗せるなら安全な方がいいということで付けたのですが、サイドエアバッグが付いたので、NBOX+最大の魅力である、車内泊するための必需品「お泊りパッケージ」が装備できなくなってしまいました(泣)
2014.03.03 22:53 | URL | Kata改 #- [edit]
ご無沙汰しております
ようやく模型いじり+ブログ更新が、
まめにできるようになりました。


お!
HONDAですね~
三都鉄道悪巧みは、Honda車比率が高いです(笑)
2014.04.02 23:51 | URL | 1500masa #JyN/eAqk [edit]
>1500masaさん

どうも~。

うちもようやく?HONDA党に入会しました(笑)

運転が楽ですっかり気に入ってしまいましたが…嫁&子供用なんですよね~(泣)
2014.04.03 22:12 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/822-5229db7b
