増税前の駆け込み購入?

Posted by Kata改 on 03.2014 鉄道模型  コメント:0  トラックバック:0 
消費税が8%になって、コンビニでの買い物が今までより高く感じてしまう今日この頃です。

さて、4月になってオークションにて3月末日に落札したものが届きました。

1396525147279.jpg

DD16は先のブログでも書いたように2セット目になります。

ちょっとの間寝かせておいて、ASSYパーツが発売になったら弄りたいと思います。

そして…ようやく、東京マルイのZゲージ、EF65と20系のセットを入手しました。

今までも数多く出回っていたので何度も入手できるチャンスはあったものの、いいお値段が付いてしまってあきらめていたのですが、ここにきて大量に出品されて落札相場が下がったことでようやく入手できました。

20系よりも、特急色のEF65が欲しかったでのす。

1396525140821.jpg

中古なので多少のスレがあり、運転席窓下の手すりに色剥げがありますのでタッチアップしてやりたいと思います。

1396525133712.jpg

直流機トリオの並び、なかなか恰好いいです。

KATOの鹿島臨海鉄道6000形も5日に入荷するとのメールがきたので、もうすぐ手元に届きますが…子育てが落ち着くまでちょっとお預けです。


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/827-90b13278