ホッパーモジュールの続き

Posted by Kata改 on 20.2014 Nゲージ  コメント:4  トラックバック:0 
残された時間はあとわずかなのですが…べニア平原だと流石に来場者の方に失礼ですので、工作します。

これは前回最後に写したもの。後ろがスカスカです。

1395491410599.jpg

昨日買ってきたスタイロを貼り付け。

1397949203820.jpg

何ともフニフニした感触が好きになれませんねぇ…。

普通は積み重ねていくのでしょうが…今回はトンネルアーチ造成の都合で縦に使いました。

1397949211520.jpg

点のように見えるのはスタイロ同士の接着面が浮いてこないようにするために打ち込んだ爪楊枝。

1397949222727.jpg

一晩置いてカッターで削り出し。カスがいやなので外で作業。

内部のボンド、まだ乾いていませんでしたが…強行。

1397949234677.jpg

トンネル内の限界を大きくしたので無事に通過できそうです。

1397949241721.jpg

流石にこの状態でもマズイよね~(汗)


▶ Comment

近くだったら家に遊びにいってお手伝い(お子さんの相手?)したいけど・・・・
2014.04.20 16:15 | URL | リークン #JyN/eAqk [edit]
いきなり山が出来てる・・・
これで色塗って、木を植えたら・・・
負けそうです。(笑)

自分もピンチです。
とりあえず、禁断の、既製品建物攻撃をかまそうかと思案中です。(^^;;
激団の皆様に怒られそうですが。(^^;;;
2014.04.20 22:56 | URL | #JyN/eAqk [edit]
>リークンさん

どうも~。

お気持ちだけで十分ですよ~。

でも…機会があったら来てほしいなぁ…(笑)
2014.04.20 23:41 | URL | Kata改 #- [edit]
>卓さん

どうも~。

今回は完全に間に合いません(泣)

夏休みの宿題を最後までやらないで、最終日に必死で片付けているような気分です(汗)
2014.04.20 23:43 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/834-c6722c1a