ラストスパートという名の悪足掻き(汗)

Posted by Kata改 on 24.2014 Nゲージ  コメント:2  トラックバック:0 
これがトレインフェスタ前の最後の作業となろうかと思いますが、悪足掻きで体裁だけは整えようと思います。

1398267694887.jpg

前日の最後に、カーブ内側の部分に小山を追加しておりました。

1398267672299.jpg

その小山を含めた山全体に下地の茶色と、トンネルポータル及びホッパー周辺をコンクリ風に塗装しました。

1398267659324.jpg

ホッパー本体は相変わらずの状態ですが…(汗)

1398267634460.jpg

残りの部分にバラストを散布。

1398267678794.jpg

背面及び側面の板を地形に合わせて切除し、山との隙間をパテで埋め、背面を除く周囲の台枠を塗装しましたが、どうやらここまでのようです。

************ 告知 **************

今週末、グランシップ静岡にて行われるトレインフェスタに激団サンポールの一員として出展します。

http://www.granship.or.jp/audience/event.php?id=1005

皆様のお越しをお待ちしております(笑)


▶ Comment

すごーい。短期間で良くここまで進めましたね。
数日前は、奥側はガランドウだったのに。驚き!

追伸:
 会場で初めてお会いできることを楽しみにしています。
2014.04.24 12:59 | URL | #JyN/eAqk [edit]
>卓さん

どうも~。

べニア平原でガッカリされてしまっては悲しいので突貫工事をしました。

急仕立てですのでよく見ると…いえ、決してまじまじと見ないでください(汗)

ようやくお会いできますね~。こちらこそ、楽しみにしております。



2014.04.24 23:18 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/837-37f4e4ad