箱庭状態

Posted by Kata改 on 05.2014 Nゲージ  コメント:2  トラックバック:0 
嫁の妹の結婚式に参列してきました。

神事の際、子供が大泣きしてしまったので焦りました(汗)

おまけに子供をずっと抱いていたので腰が痛い…ちょっと腰痛持ちになってしまったかも(泣)

他に用事もないのでモジュールにパウダーを撒いておきました。

1399299156577.jpg

ブラウン系を下地に撒いたのち、緑系を上から撒きました。

1399299149208.jpg

ちょっと盛大に撒きましたね…。

1399299136221.jpg

緑が入るとそれなりには見えますね。

1399299142887.jpg

固着後に余分なパウダーを払い落としたのち、線路周りの着色と、石垣のウエザリングでもすることにします。

1399299128086.jpg

玩具的というか、箱庭というか…微妙な状態です(汗)


▶ Comment

うは~いいですな~◎
上の軌道の進捗も楽しみです(萌)

腰痛は気を付けていてもなりますから
ホント厄介ですね(汗)
2014.05.06 19:30 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

ちょっとパウダーが盛大過ぎました(汗)

腰、ほんのり痛いです~(泣)

無理をしないよう気を付けます。
2014.05.06 23:11 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/842-859bfa1c