戦車で遊ぶ

Posted by Kata改 on 13.2014 コレクション系アイテム  コメント:2  トラックバック:0 
かねてより少しずつ集めていたワールドタンクミュージアム。

ここにきて、探していたロシア戦車が大量&安価に売られていたので調子に乗って買いまくってしまいました(汗)

T34/76(1942年型)×7輌、T34/85×6輌、IS2×1輌

2014051300371245e.jpg

これにKV-2があれば完璧なんですが。(ないので車体が同じKV-1でお茶を濁す)  

全車、冬季迷彩にしてデカールを自作したい。


▶ Comment

 クルスク大戦車戦かなにかでしょうか(笑)

 ブームが去るか何かしたのか、最近中古ショップでこのシリーズの出物を故郷でも現住地でも結構目にします。個人的には助かっています。

 私の場合は自衛隊関連が主ですが、これは元からの特撮映画好きが関係しています。 
 (旧作の戦国自衛隊のジオラマをやってみたいのでM3A1なんか欲しいですが・・・)
 
 時にはテントとかドラム缶とかに惹かれてキューベルワーゲンとかに手を出してしまったりしますが(汗)
2014.05.13 21:19 | URL | 光山市交通局 #JyN/eAqk [edit]
>光山市交通局さん

どうも~。

元ネタは…ガルパン8話です(笑)
2014.05.13 22:34 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/844-1a358574