
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

戦車で遊ぶ2・・「プラウダ戦です!」

Posted by Kata改 on 15.2014 コレクション系アイテム  コメント:0  トラックバック:0 
KV-2が無いと書きましたが…きました!

1400156616972.jpg

校章も貼ってあり、まさにそれな仕様なのですが…残念なことに、上下逆に貼られています(汗)

レジンキット組立品と思われるのですが、パーティングラインも未処理そのままで塗装しているので、ちょっと残念な部分があります。

砲塔を外してワールドタンクミュージアムのKV-1の車台と比較してみました。

1400156623829.jpg

手前がワールドタンクミュージアムのKV-1ですが…履帯の垂れさがり具合までそっくりです。…もしや車台はワールドタンクミュージアムの複製かも…。

1400156639679.jpg

履帯のモールドがつぶれたり変形しているため、車台はワールドタンクミュージアムを再塗装して利用したいと思います。

2014051300371245e.jpg

準決勝に出場した全15輌が揃いましたので、ようやくプラウダ戦が再現できます。


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/845-7dc8071e
