
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

戦車で遊ぶ3

Posted by Kata改 on 17.2014 コレクション系アイテム  コメント:0  トラックバック:0 
KV-2を再塗装してみました。

1400331235799.jpg

車台はワールドタンクミュージアムのKV-1を白く塗装。足廻りは暫定塗装です。

砲塔は継目の処理を行い、車台と下地を合わせるため濃緑色で塗装した後、白く塗装しました。

パーティングラインの処理がまだ甘かったので段差が完全には消えていませんが…とりあえず様子見です。

校章デカールを準備しないといけませんが、全車塗装が終わった時にします。

1400331243098.jpg

こんなのが目の前に立ちはだかったら逃げ出したくなりますね~。


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/847-84570b78
