
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

窓ガラス

Posted by Kata改 on 30.2014 Nゲージ  コメント:2  トラックバック:0 
上屋に窓ガラスを入れました。

20140630195336364.jpg

材料は16番の車両キットに使う窓セルを使用。

今回、ガラスの重なりをきちんと再現しました。

写真ではいまいち分かりにくいですが(泣)

20140630195336b09.jpg

雨どいがまだ未定ですが、とりあえず完了。

  

▶ Comment

お久しぶりです。
そろそろ更新もせねば・・・・・・


ところでホッパー完成ですね。おめでとうございます。
ベルコンの支柱がなんとも重量感がありますね。注ぎ口も鉱石の粉が再現されているのがいかにも現役の施設ってな感じです。
2014.07.26 09:16 | URL | リークン #JyN/eAqk [edit]
>リークンさん

どうも~。

ホッパー、雨どいが残っているのですが…最後に回しています。(やらないかもしれません)

鉱石の粉というより錆の表現で、廃墟にしようかと思っています。
2014.07.26 18:16 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/871-6730952a
