
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

トラムウエイ DD16-300番台

Posted by Kata改 on 26.2014 16番  コメント:4  トラックバック:0 
かねてより予約していたトラムウエイのDD16-300番台が届きました。

20140726214109fbf.jpg

小遣いがしばらくもらえていない状態で6万近い出費は自殺行為に等しく、事前にオークションで不用品を整理して資金を確保しておりました。

20140726214109080.jpg

ラッセル前頭車と機関車のセットの箱を開けると、単品の小箱が入っておりました。

201407262141092f3.jpg

今回は、300番台の機関車単品とラッセル前頭車+機関車のセットを購入し、再販の0番台は割愛しました。

2014072621410938f.jpg

前回品は手すりまで全て付いた状態でしたが、今回はユーザーが部品を取り付けるようになっています。

本日は時間がとれないので、改めて取り付けしたいと思います。(ちなみに前回品、ナンバーも貼らずに買った時のままになっています。)

前回4両購入したので、合計6両、珊瑚模型店の金属製キット組立品レストア改修品しなのマイクロのキットを入れて大多数になってしまいました。

以前からいたムサシノモデルのDD16-303号機ですが…トラムウエイの300番台発売予告を知ってすぐにオークションで手放し、クレジットカードの残債の整理にまわしてしまいました。

新たな我が家のヌシとして末永く活躍してもらいたいと思います。

予約して模型を買うのは今回が最後かもしれません。今後は資金と相談しながら買えれば買うという状況になりそうです(泣)


▶ Comment

やはり買いましたね。
模型店でポスター見たとき思いました。
KATA改さんなら絶対買うな!と。^_^
2014.07.26 23:09 | URL | 489系 #- [edit]
おぉ発売されましたか!
いいですね~~~◎
最近は予約必須でなんとも・・・・・ですね(汗)
2014.07.26 23:25 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>489系さん

どうも~。

漏れなくお買い上げしました(汗)

予定品のDD14も密かに欲しいです。
2014.07.27 07:55 | URL | Kata改 #- [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

ラッセル前頭車と機関車のセットはすでにメーカー在庫切れとのことらしいです。

最近の製品は予約完売というケースが多いので、予約しないと買えない物もありますが、今後は資金とタイミング次第での購入になりそうです。
2014.07.27 07:57 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/876-f056ddc0
