畳と押入れ

Posted by Kata改 on 03.2014 Nゲージ  コメント:4  トラックバック:0 
モジュールを工作していきます。

プラ板を積層して建物の基礎を作成。

20140803234137862.jpg

畳を作って大きさの基準にしました。

20140803234135eee.jpg

手前は事務室兼詰所、奥は宿直者の休憩用として小上がりを設けました。

20140803234138be0.jpg

奥は押入れとして布団や座布団が入れてあるという設定にしてみました。

説得力のある建築物というのは難しい…。

JAMに備えてブログのデザインを少し弄ってみました。

名刺と同じデザインです。


▶ Comment

そこまで行きますか~
凄ぇ~(^^;;

自分は内装なんて夢のまた夢です。まだ、空き地だらけ。(^^;;
2014.08.04 19:43 | URL | #JyN/eAqk [edit]
Uさんしかり、Kataさんしかり、よくまぁ内装まで・・・。
私は建物が作れないから、景色で勝負するしかない!・・・はず・・・。
2014.08.04 21:57 | URL | ふらっと #JyN/eAqk [edit]
>卓さん

どうも~。

コメント遅くなりました(汗)

畳が建物の基準だと思うので、とりあえず参考にするために作ってみました。

建物外観はなかなか作業させてもらえず…(泣)
2014.08.10 20:20 | URL | Kata改 #- [edit]
>ふらっとさん

どうも~。

コメント遅れました(汗)

外観だけでやろうとしたのですが、何せまともに作るのは初めてなので基準になるものを模索した結果、こうなりました(汗)
2014.08.10 20:23 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/879-20305d98