
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

久々の新車搬入

Posted by Kata改 on 13.2014 Nゲージ  コメント:0  トラックバック:0 
鉄道模型コンテスト限定の鹿島臨海鉄道6000形「ガールズ&パンツァー」ラッピング仕様です。

20140813165402f0e.jpg

会場に行った方にお願いして、1つ買ってきていただきました。大変ありがとうございました。

2014081316540373c.jpg

展示用にユニトラックが1本入っています。

20140813165404fbd.jpg

綺麗な印刷で、キャラクターも判別できるほど。(←少々大げさか?)

KATOさん、ガルパン2号車もお願いします(笑)

これと少し前後して、トラムウェイのDD16の再販分を追加で1両購入。

20140813171243dd1.jpg

いろいろ初期不良があってメーカーさんに交換部品を送っていただき、事なきを得ました。(汗)

201408131712456ae.jpg

同時に台車部品の分売をお願できましたので、これを使って少々テストをしたいと思います。

JAMまで残り日数が少なくなってしまいましたのでそろそろモジュール工作を再開しないと…。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/880-fba3f860
