塗装

Posted by Kata改 on 15.2014 Nゲージ  コメント:2  トラックバック:0 
概ね出来上がったので塗装。

20140815225018f84.jpg

漆喰や押入れ扉の白い部分はあえて塗装しないで残し、畳は日焼けして黄ばんだような感じにしてみました。

20140815225019455.jpg

壁は茶色系でグラデーションを掛けています。

201408152250191cf.jpg

屋根はトタンのサビをイメージした塗装ですが、ホッパーのコンベア上屋より軽めの汚しです。

モジュールに置くとこんな感じ。

20140815225015f1b.jpg

照明とカメラの感度で明るめに写っています。

20140815225018f78.jpg

大体これで問題が無ければ窓ガラス・小物部品を取り付けて、モジュールに設置となります。

それなりの建物にはなったかな…?


▶ Comment

おぉとてもリアルですね~◎
茶系の配色メチャクチャいいですね!
2014.08.15 23:39 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

ありがとうございます。

昭和の古い木造建築をイメージしました(笑)
2014.08.16 13:21 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/884-7096426d